Thursday, June 29, 2017

幼児インターコース

Hello, Everyone(^^)

幼児インタークラスは、夏の暑さにも負けず毎日元気いっぱい過ごしています。
6月は父の日ということで、「ブレスレット制作」を取り入れました。
チェリーブロッサムビーズスクールを主宰する一松先生を迎えて、生徒の皆様と楽しい制作レッスンを致しました。

真剣な眼差しで、楽しみながら制作しました
FKPの生徒の皆様にはとても素晴らしい経験ができたことでしょう。
一人ひとり個性豊かな仕上がりで、可愛らしかったです。
生徒の皆様の嬉しそうな表情がとても印象的でした。











No comments:

Post a Comment