Friday, May 12, 2017

Flower Arrangement

Hello, Everyone(^^)
幼児インターコース(FKP)がスタートして早一か月が過ぎました。
初めは、慣れない環境の中で、緊張や時には泣いたりしていたお子様も今では、すっかり慣れてきました。
5月は母の日ということで、「フラワーアレンジメント」を取り入れました。
ローズセンチュリーフラワーアレンジメントスクールの西平幸美先生を迎えて、生徒の皆様と楽しい花育のレッスンを致しました。
花に触れ合うことで、生徒の皆様にはとても素晴らしい経験ができたことでしょう。
一人ひとり個性豊かな仕上がりで、とても綺麗で、
よーーーーーく見ると、小鳥さんもいて可愛らしい作品になっていました。
生徒の皆様の嬉しそうな表情がとても印象的でした。
♡♡Happy Mother's Day♡♡



No comments:

Post a Comment